~ばいく屋の日常~

大阪市住吉区で営業している<ばいく屋>の日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイク屋なのに・・・

new_CIMG2174.jpg
こんな物があります??

はい!趣味です!!
今までのスロットの中で面白さナンバー1です!!!
今までのスロットの中で面白さナンバー1です!!!

大事なことなので2回書きました。

名機です!!
名機です!!

大事なことなので2回書きました。

今でも時々打ちます!

やっぱり面白い!!

最近のスロットは派手な演出が多すぎておかしな方向に向かっていますが、5号機当初よりは大分良くなっています。

ということで、最近の一撃出玉ランキングです!!

第5位   攻殻機動隊
new_new_DSC_0027.jpg
なんか出た・・・
第4位   牙狼
new_DSC_0018.jpg
これはART残しての閉店なのでまだまだ出ていたと思います・・・
第3位   麻雀物語
new_new_DSC_0003.jpg
これもなんか出た・・・
第2位   マクロスフロンティア
new_new_DSC_0033.jpg
こうなって
new_DSC_0035.jpg
こう出た。
良く32000分の1ひけたなぁ・・・
その割にあまり出ていない気がした。

さあ、栄光の第1位はっ!!

ドロドロドロドロ~♪

ジャーン!!!!!!
new_new_DSC_0029.jpg
秘宝伝でした!

一撃万枚はいつ達成するのでしょうか??
5号機では万枚も経験無いんですが、がんばります!!

みなさんの結果はどうですか??
  1. 2013/03/28(木) 19:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回コスプレ&痛車フェスティバル | ホーム | 今回の差し入れ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baikuya241.blog.fc2.com/tb.php/32-5a59c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
