~ばいく屋の日常~

大阪市住吉区で営業している<ばいく屋>の日常です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RZ250R~82‘TZ250レプリカ計画?? その壱

レストア出来たRZ250RをTZ250(82‘)レプリカにカスタムしたくなり、計画が始まったRZ250R君ですが、早速TZタイプのフロントフェンダーが届いたので装着してみました。
CIMG1949.jpg
CIMG1950.jpg
汎用のフロントフェンダーですので、ボルトオンでは付かない為の位置決めですので、まだ色を塗っていません。
フェンダーの取付は純正フェンダーのスタビライザーを外して、TZのフェンダーの形にアールをつけてドリルでTZフェンダーの位置決めした部分に穴をあけ、スタビとフェンダーをリベットを打ちました。

塗装に関しては今のところ白赤orインターカラーにしようと思っています。
白赤にするならフレームを赤に塗らないとかっこ悪いんですが、フレームを塗るのがメンドクサイので、たぶんインターカラーになると思います。(インターカラーでもフレームは黒に塗りたいのですが、ベースのフレームも錆がなく艶もあってキレイですのでそのままでいきます・・・決してメンドクサイとかじゃないですよ。。。たぶん)

なんか最終的には黒のソリッドになっている気が・・・・


CIMG1952.jpg

最終的にこんな感じでスポークホイール化にして、前後ドラムブレーキにできたらいいなあ・・・

やる気が続くまでがんばります!!
  1. 2012/05/08(火) 17:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2代目招き猫!! | ホーム | RZ250R レストア2回目?3回目?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baikuya241.blog.fc2.com/tb.php/10-f5b36119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
